忍者ブログ

爆笑公園にゃんこ 野良猫 ブログ

近くの公園に住む野良猫の写真です!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




じゃれあうのは大事

子猫たちの仕事 じゃれあう 

これ 大人になるために とても大切なことですね

特に 野良たちはこれから幾度と無く訪れる試練の為に

じゃれあって くださいませ







久しぶりのアップです

公園にゃんこは もう何処にもいなくなりました

近所の おばさんに聞いたところ 最後は 

 近所でお金を出し合い 公園にゃんこたちを去勢して 大切に保護したそうです

また 自由に 野良猫が生きれる環境が訪れる事を願いつつ 残っていた 

写真をアップして行きます