忍者ブログ

爆笑公園にゃんこ 野良猫 ブログ

近くの公園に住む野良猫の写真です!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


白猫さん 黒猫さん ご来店

店の脇の細い道を通路にしている 
野良の白猫さんと黒猫さん
一応会えば声を掛ける程度の関係でしたが
ある日ふと 白猫さんが店に入ってきました
私と目が合うと少し ”あ!”という顔をしましたが
慌てず店の中の商品を少し見てお帰りになりました
野良としては家の中に入ってくることは 珍しいな~と思っておりました
 

そして その1週間後 なんと 黒猫さんが 来店してきました
目が合うと 
”あの~ 白猫さんから聞いてきたのですけど”
という顔をして
少し 店の中をみて帰って行きました
とても可愛い ふたりです

 1っヶ月後  白猫さんは 2度めの来店をしてくれました
もちろん エサはやっておりません


黒猫さん またのご来店お待ちしております!
PR

にゃんこに呼ばれて

いつもの公園ではございませんが
公園をイチョウの木を写していたら
ベンチの方から 誰かがしゃべりかけてきました
近づくと猫ちゃんが 何をいっているかわかりませんが 
いろいろとお話をしてくれました


↑奥にいます





お手入れ

公園にゃんこ達は きれい好きです

みんな 一生懸命 毛づくろいしています

たまに 近所のおばさんがブラッシングをしてくれますので

とても野良猫とは思えないほど綺麗です!